ワールドイベント鎌倉(株)を設立して8シーズン目になりました。

海外スポーツ専門旅行会社を設立して今夏で8シーズン目に。
予算をかけて派手にやろうとか、経営者面して贅沢に生きていこうとかいう欲がなく
SOHOとして無駄なコストを抑え堅実に事業を展開している日々です。
普段お世話になっている様々な会社やたくさんのお客様のお陰で
ストレス少なく、資金に困ること全くなく経営が毎年されています。
これからも謙虚に運営し喜ばれる旅行会社を目指していきたいと思います。

経営状態が悪化する旅行会社が数多い中
例えばそういった会社は特色がなく価格競争に飲み込まれて薄利多売が自らの首を締めている会社。
または店舗数が多くいつまで経っても古い体質から抜け切れない会社などが上げられます。
価格や見たてを重視して、もう少し別の要素で張り合える場はないのかなと思います。
その点弊社ワールドイベント鎌倉は海外スポーツ観戦に特化しているので、
特色のある旅行会社のひとつなのだろうと思いますし長年の経験が強みです。

雑種の生後3ヶ月だった保護犬を譲渡してもらい4ヶ月が過ぎ
朝夕の海辺の散歩がちょうど心地よい気分転換の日々です。
7ヶ月の少年犬で体も大きくなり砂浜に出ると突然スイッチが切れたような走り回りに周りから笑われています。
甲斐犬ですかと、しょっちゅう訊かれますが単なる雑種犬です。
雑種ならではたくましさがあるので見習うことが多いです 笑

Follow me!