NBA オクラホマシティ サンダー年末観戦ツアー From O夫婦様より

年末にオクラホマシティに2試合観戦6日間 NBA観戦に行かれたO夫婦様より写真と感想頂きました。ありがとうございました!

ワールドイベント鎌倉の口コミ観戦記にお役に立てればと思います。

明けましておめでとうございます。本日、オクラホマシティから帰国したOです。今回も素晴らしい席で観戦させて貰いました。特に1試合目のバックス戦は、選手も間近で見れ、試合も超見やすい席でした。ありがとうございました。それと、選手のサインもGETする事ができました。1試合目はレギュラー&守備の要のアンドレ・ロバーソン選手のサインを貰う事ができました。更に、前4列目を活かし、解説終わりを見計らい解説者席のFOX解説者で元NBAプレイヤーのマーケス・ジョンソンさんに声を掛け、1度は関係者に断られましたが本人の計らいでサインして貰えました。2試合目は作戦を練って、開門前に最前列に並び、ロバーソン選手、Mr.サンダー コリソン選手、3P得意なパターソン選手の3人にサインして貰いました!!又、会場内で行われていたオークションを見つけ出し、昨年のMVPで大エースのラッセル・ウェストブルック選手の直筆サイン入り額を競り落とす事に成功しました。写真を添付しますので、是非見てください。大満足の観戦になりました。ありがとうございました。P.S オクラホマの空港送迎の現地の日本人スタッフの方とても丁寧な方でした。不安もなくオクラホマシティの街を楽しむことが出来ました。送迎付は安心ですね。

 

 

Follow me!