NBA観戦ツアーロサンゼルス From N様

現在ロサンゼルスへNBA観戦ツアーで参加されているNさん
まだ滞在中にもかかわらず観戦記と写真を送って頂きました。
ありがとうございます
・・・・・・・・

お世話になっております^_^
OKC×LAC、BOS×LAL
座席からの写真送ります。
少しズームしていますが、
実際の見た目に近い感じで撮りました。

特にBOS×LALは感動で涙が出ました!
選手が手に届きそうな距離で、表情も良く見えました。
汗が飛んできそうなくらい!
プレーのスピードにも圧倒され、ボールのつく音も聞こえたり、
スティールの手元もよく見えました!

試合後は、ステープルズセンター向かいの
ROCK’N FISHで食事をしました。
すごく混んでましたが、 予約なしでも20分ほどで席に着き、
シーフードジャンバラヤが特に美味!

外のテラス席で食事をしていると、(すごく寒かった)
ラジョン ロンドが私服で通りを歩いてて、
『ロンド‼︎』って声をかけられていました!

こんなに想像以上の素敵な旅行は、
ワールドイベント鎌倉さん斉藤さんのお力がなければ、
実現いたしません‼︎ 
本当に本当にありがとうございました(o^^o)
・・・・・・・・・・・・
NBA観戦ツアーをご検討されている方の参考になれば
またワールドイベント鎌倉口コミにもお役立てください。
準備段階から出発まで安心して旅立てるように
最終案内では資料なども豊富に送付したり
NBAグッズなどもサービスで同封したりしています。
・・・・・・・・・・
今日3.11
震災の影響でまだまだご苦労されている東北の方々に
いつまでも寄り添った気持ちを持ち続けたいです。
皆さんが笑顔で生活できますように。
~4分の3は青森県の血筋の店主より~

Follow me!