2017-18 NBAシーズンが開幕しました。

アメリカ時間10月17日に今シーズンNBAが開幕しました。
対戦カードは2試合、昨シーズンファイナルに進んだ2チーム(ウォリアーズ・キャバリア-ズ)が補強でチャンピオン候補のライバル(セルティックス・ロケッツ)をホームに迎えての試合。
2試合ともに白熱した接戦で今期は間違いなく盛り上がりそうなシーズンになりそうな予感です。

弊社ワールドイベント鎌倉ではこの開幕ゲームにウォリアーズNBA観戦ツアーに参加された方が2組ほどいらっしゃいました。
試合前はチャンピオンリングの贈呈式や最後までもつれるゲーム展開、そしてラストのKDのブザービーターかと思われたショットはタイム切れとか、悔しいもののウォリアーズファンであっても満足のいく試合を観戦出来たのでは。やはり観戦される試合は接戦が面白いですね。

ワールドイベント鎌倉ではNBA観戦ツアー(モデルプラン)を
サンフランシスコ・ロサンゼルス・ニューヨーク・サンアントニオ・シカゴの5都市のNBA観戦ツアーを掲載していますが他に今シーズン人気のニューオリンズ・ヒューストン・ミネアポリス・ボストン・ワシントンなどの各都市のNBA観戦ツア-もオリジナルとして提案させて頂きますのでお問合せお待ちしています。

ワールドイベント鎌倉口コミ

Follow me!