お母さんと息子さんの親子テキサス州二都市NBA観戦ツアー1月 From Kさん親子

先月1月に親子でサンアントニオとヒューストンのオリジナルNBA観戦ツアーに行かれたKさんから帰国後に感想と写真頂きました。ありがとうございます。少しでもワールドイベント鎌倉口コミに参考お役立ち頂ければと思います。サンアントニオは1階サイドライン、ヒューストンは2階サイドライン前列にて観戦手配しました。

1月2日出発のNBA観戦ツアー(ヒューストン、サンアントニオ)に参加いたしました。
お陰様で、大変充実した旅行を体験させて頂きました。ありがとうございました。
ご参考になるか分かりませんが、現地での画像を添付致します。
まずは、スパーズ戦をお送りします。
アリーナ内の画像は、望遠は全く使用しないで、座席からの展望を写したものです。
選手の声も良く聞こえ、迫力満点の席でした。
この席は、飲み物や軽食の注文を座席で出来て運んできてくれます。
会場に入る前のセキュリティーゲートの写真も添付しました。
荷物チェックは一 人一人行いますが、ゲートが多いため、混雑していたものの時間はかかりませんでした。
チケットにつきましては、お送り頂いたスマホ画像で問題ありませんでした。いろいろとご配慮ありがとうございました。
また、会場前のバス停の画像もお送りします。
後ろの明るい建物がアリーナです。
試合がある時は23時台まではバスがあるとのことで、試合終了後、ゆっくり買い物しても余裕でバスに乗れました。
(実際、息子のショップでの買い物に時間がかかり、アリーナ内ショップを出たのが一番最後になってしまいました。)
サンアントニオの街からAT&Tセンターまでのバスは15分毎ぐらいに出ていたので、行きもバスを利用しました。
サンアントニオの画像

引続き、Rockets戦での画像を送ります。
こちらも望遠は使わない座席からの展望となります。
少々遠いですが、とても観戦しやすい席でした。
入場は、ご連絡頂いていた通りクレジットカードをスキャンさせてOKでした。
観戦日前々日(ヒューストンに到着した日)に、下見も兼ねて会場のショップに行きましたら、17時終了でギリギリ間に合いませんでした。
年始で早く閉まるのかと思っておりましたら、後から調べましたら、17時閉店で週末はイベント入場者専用なのかクローズのようでした。
息子は買ったものを観戦に着用したかったようで、悔やんでました。
ちなみに、観戦日当日でも試合後しばらくオープンしているので、ゆっくり買い物できました。
ヒューストンもサンアントニオもキッチン付きのホテルをリクエストさせて頂きましたが、どちらも快適でした。
ありがとうございました。
ワールドイベント鎌倉さんにNBA観戦ツアーをお願いして良かったです。とても良い思い出を作れました。
色々なリクエストにも敏速に対応いただき感謝しています。
ありがとうございました。

Follow me!