NBAプレイオフハネムーンツアー観戦記口コミ From Oさん GSW&LA

ウォリアーズのプレイオフの観戦をされたOさんから
NBA観戦ツアーレポートを頂きました。
あわせて弊社ワールドイベント鎌倉の口コミにお役立て下さい。

先日、無事に旅行を終えて帰って来ました!
私たちの旅行が少しでも、皆さまのこれからの旅行の参考になればと、ご連絡(口コミ)させて頂きます。
私たちは新婚旅行でツアーをお願いしました。
「共通の趣味であるバスケットボール(今も夫婦でプレイしています)を本場で観たい!」
「ディズニーに行きたい!」この2つが絶対でした。
NBA観戦はウォリアーズのホーム、オラクルアリーナで観戦したいと考えていたので、
「4月に、5泊7日で、ウォリアーズのプレイオフ観戦とディズニーに行きたいと思っています」と、本当にざっくりとした問い合わせからツアーを練って頂きました。
私たちは旅行慣れしているわけでもなく、本当に何もわからない状態でしたが、メールのやり取りも迅速・丁寧でとても好印象でした。
ただ、やはりインターネット上だけでは不安であったことと、海外旅行も不慣れであり不安だったこと、不安だらけなアナログ人間だったので笑
実際にお会いしてツアーについて色々と話を聞きたいと伝え、お時間を作って頂きました。
実際に会ってみると、さらに印象が良くなりました!
NBAに詳しい主人は、よりNBAに詳しい斉藤さんとNBAの話で盛り上がってましたし、
斉藤さんは良い意味で物事をはっきり言ってくださるため、ツアーを決めていく上でとても助かりました!
提案頂いたサンフランシスコのホテルもLAのホテルも四つ星ホテルで、とてもステキなホテルでした。空港⇔ホテル間の送迎も現地の日本人スタッフの方がしてくれたので、
安心して過ごすことができました。現地スタッフも皆さん優しい方ばかりでした。
サンフランシスコのホテルからオラクルアリーナまでは地下鉄を使いましたが、乗り方もわかりやすく教えてもらえたのでスムーズに行けました。
さて、試合のplayoffs 1st round 初戦、本当に興奮しました!!
前日にfoot lockerで色々買って準備して…
会場の臨場感、凄まじかったです!
BARTで最寄りのColosseumに着いたところからテンションが!!
席は、2階席の後方から前方の席にアップグレードして頂いたのですが、十分見える席でした。
カリーは怪我で試合に出られませんでしたが、、、
なんと、試合前にシュート練習でコートに出て来たんです!
普通にシューティングしてて、めちゃくちゃシュート決めてました!かっこよかった!主人と試合前から大興奮!
試合、トンプソン、デュラントすごかったですし、マギーのディフェンスに痺れました、、
ウォリアーズ勝ちました!
絶対にNBA観戦ツアーにまた行こうって話しています。
その時はまたワールドイベント鎌倉斉藤さんにお願いしたいと思っています。
最初は大手の旅行会社でのツアーも考えましたが、NBAに詳しく、現地観戦を何度もしていて、ツアー提案実績もある斉藤さんにお任せして間違いなかったです。
本当にありがとうございました。
次は7泊9日くらいで、NBA観戦2試合とディズニー2日くらいしたいです!
その時はよろしくお願いします!

Follow me!