2019-20 NBA観戦ツアーモデルプラン

ワールドイベント鎌倉のNBA観戦ツア-モデルプランは9月から受付します。
弊社NBA観戦ツアーのモデルプランは
安心に旅行が円滑に進むように日本人スタッフが空港からホテルへの往復送迎付けてますので慣れていないお客さんにも安心。
ホテルランクも最低限のランクは避けてアリーナ移動や治安なども考慮してロケーションにも重視してこだわっています。
観戦席は最低ランクの上の階ゴール裏は見にくいので、上の階でもテレビと同じ目線であるサイドラインのチケットをご用意しています。
最低限の格安のNBA観戦ツアーとは相違し、若干リーズナブルさには欠けますがその分それ相応の満足感が得られるはずだと思います。
今期で弊社のNBA観戦ツアーも10年目、個人的にはNBA観戦ツアー企画に携わって25年が経過しました。
出来る限り今後もお客さんに喜び感動を差し上げることが出来るように尽力します。
ロサンゼルス・サンフランシスコ・ワシントン・ニューヨーク・サンアントニオ・ヒューストン・オールスター・オリジナルプラン を今シーズンはご案内しています。観戦席のアップグレードなども満足なプランをご予算に応じてご案内いたします。

なお9月05-06日は日本対アメリカのバスケW杯視察のため休日になります。

昨シーズンNBAファイナル・トロントでの観戦のお客様から

Follow me!