NBA観戦ツアーのチケットタイプ

NBAが開幕しました。今シーズンは例年以上に話題豊富で楽しみなシーズンになりそうです。ワールドイベント鎌倉にもすでにたくさんのNBA観戦ツアー申込がありましてありがたく思います。ロサンゼルスからもレイカーズのチケットが届きました。ご覧のようにレイカーズのシーズンチケットは試合ごとにチケット写真違うので受け取るほうも楽しみですね。レイカーズのチケットはこのように紙のチケットがわずかにありますので出来る限りツアー参加者のお客様が記念に残せるように紙チケットを渡すようにしてます。

そのほかのチームはレイカーズのような紙のシーズンチケットがほとんど出回ってませんので主だったチームとして下記のようなチケットレスのタイプとなります。なおどれも全員が必要ではなく代表者のみで大丈夫です。

クリッパーズ・ロケッツ・・・・クレジットカードを入り口で提示して座席レシート貰い入場。クレジット情報をこちらで入力するだけですのでお客様手間は全くかかりません。

ウォリアーズ・ウィザーズ・ネッツ・スパーズ・ニックス・・・・お持ちのスマートフォンQRコードを入り口で提示して入場。チケットをスマートフォンで受け取るためにアカウントの登録が必要ですが案内書お渡ししますので簡単に入力できアカウント取得できます。

Follow me!