コービーブライアント 2020/01/26

まさかあなたが41歳の若さで亡くなるとは。
悲しすぎて言葉になりません。
リピーターのお客さんからも電話やメールをいただき哀しみを共有しました。
92-93シーズンに初めてNBA観戦ツア-を手掛けて以来
この旅行業界で長々と戦い生き残っていけているのもあなたのおかげ
どれだけのあなたのレイカ-ズの試合チケットを手配したことでしょう。
数え切れず 数千枚、いや万単位かもしれません。
お客さんに喜ばれ、感謝され、感動が届けることが出来たのも
あなたの華のある華麗なプレイに私たちは夢中になったから。
いつかゆっくりとお客さんから頂いた写真を眺めてあなたの存在を
また確かめることが出来る日がくると思います。
その時まで天国で娘さんと楽しくお元気で。
ありがとうしか言葉が思いつきません。

Follow me!