第54回スーパーボウル観戦ツアー

アメリカのスポーツイベントで最も入手困難で高額なチケットとはSUPER BOWLです。
今年は2組の方のSUPER BOWLマイアミ観戦ツアーをお世話させていただきました。
お一人様の方から帰国後 写真頂きました。ありがとうございます。
ツアー期間は日曜の試合ですので基本金曜出発の5日間で組めます。
前日の土曜はエクスペリエンスで楽しむことが出来ます。
こちらのお客さま 初めての弊社利用で初めての海外スポーツ観戦。
それがいきなりスーパーボウル観戦!ツアー代も100万円少々オーバー。
お客さまとは数多くメールでのやりとりでお互いに信頼関係を築き
お支払いもいきなり全額支払うのではなく(大金をいきなり預ける預かるのも不安ですし)
ある程度相談しながら最終的に1月前までにお支払いスケジュールを立てました。
弊社も信頼おけるチケット手配会社と密に連絡を取り合い
3日前にチケット発券され用意できたチケットもマイアミで日本人ガイドを雇い
一緒にチケット引取り同行サービスも追加手配。
(ホテルへ送付は万が一のために信用できなく100%手配を全うしたいので)
ス-パーボウルだけはチケット金額に左右されてはいけません。
(稀にですが偽のチケットやカラ売りをされるケースもありますので)
試合のほうも第4クォーターにチーフスが49ERSを逆転と歴史に残る好試合。
座席もゴール裏ではなく、見やすいサイドラインの座席を手配!
慣れているとはいえ、こちらも結構神経使う手配の仕事です。
無事に観戦ご帰国され一安心。
2021年はタンパ、2022年はロサンゼルスでの開催が決定しています。

Follow me!