NBAファイナル レイカーズ対ヒートが明日から!

2020 NBAファイナルが明日からオーランドで開始されます。
亡くなったコービーのためにもチャンピオンを勝ち取りたいレイカーズ。
東5位でプレイオフ進出にもかかわらずシリーズを経験し波に乗り成長したヒート。
なかなか面白そうな好カードだと思います。
本来であれば、勝率が上のレイカーズがホームアドバンテージにより1-2戦目を本拠地のLAのSTAPLES CENTERでヒートを迎えての開催で、間違いなくアリーナはコービ-引退試合2016年4月13日以来の大盛り上がりを見せるはずでした。毎年NBAファイナル観戦ツアーで数組のお客様のツアー手配をさせて頂いたのに今シーズンが何も出来ないことにとても残念ではありますが、素晴らしい試合を期待したいものですね!

2020-21シーズンの概要はまだ正式リリースされてませんが、今のコロナ禍の状況で日本からのNBA観戦ツアーで渡航するのは難しいような気がします。どのような形であれまずは来年の東京五輪が開催され、スポーツを海外で観戦出来るイメージを作り上げて2021-22シーズンに万全を期して、NBA観戦ツアーをご案内出来ればいいかなぁとワールドイベント鎌倉なりには考えてます。

弊社は現在開店休業(しばらくは続くでしょう)午前の事務処理3時間程度で1日の業務は終了する毎日です。財務的に今のところ切羽詰まっていない状況(内部留保が少なからず弊社口座にあり、金融機関の手助けも必要なく)なので、私の給与は5割以上カットになりましたが会社を何も売り上げがなくとも数年存続させるため我慢我慢です。仕事の悩みがないので、マラソンしたり実家をリフォームしたり首痛痛を真剣に克服するためYoutubeの助けを借りたりと結構忙しく、Gotoトラベルを使って同県や隣県へ犬旅行に行ったりと何気にこのコロナ禍でも落ち込むことなく日々生活しています。
来月は季節も良くなってきたので犬と登山やキャンプを計画中です!
下は先日十国峠でバックに富士山がクッキリ。

Follow me!