2020-21 NBAシーズン開幕

2020-21 今シーズンのNBAが開幕しました!

レイカーズの2連覇なるか・デュラント&カイリーのネッツ・カリー復帰のウォリアーズ・八村選手2シーズン目のウイザ-ズ・渡邊選手が2WAY契約をしたラプターズ・ドンチッチ期待のマブスなど楽しみがいっぱいのシーズンになりそうです。個人的には昨シーズン再開後のバブルの中で絶好調だったフェニックスサンズに注目です。フェニックスには90年代チャールズバークレ-擁する強い時代だったころに幾度となくNBA観戦ツアーの添乗員としてフェニックスに行っていたので、愛着がいまだにあり、チーム名通り当時はどの会場よりも応援が熱くオフェンシブなチームで試合内容も面白く、また冬でも温暖でのんびりした雰囲気の街が気に入ってました。

残念ながら日本から観光ツアーとしてNBA観戦ツアーとしてアメリカに訪れるのは難しいシーズンになりそうです。NBAサイドもなんとか今シーズンを無事にファイナル終了までやり遂げる目標にシフトチェンジしています。オフシーズンがこれほど短いのもクリスマスにNBAをテレビで視聴してもらいテレビ放映権の利益を優先しているためですね。バブル外でのシーズン開催なので困難な状況が何度も訪れるかもしれません。

無事に今シーズンを終えて、2021-22シーズンにNBA観戦旅行の手配が出来るようになるのを願いたいと思います。弊社も今シーズンはゆっくりしてNBAを純粋に楽しむ視聴者になります。皆様の観戦ツアーのお手伝いが出来る来シーズンを楽しみにしています。

Follow me!