NFL観戦ツアー シンシナティベンガルズ観戦

NBA・NFL 皆さんごひいきのチームがあるかと思いますが
やっぱり好きなチームはホームで応援したいものですね。
アウエーでの観戦では思い切り応援しにくい雰囲気はもちろんありますし
ユニフォームだってなんか着るの躊躇しちゃいますよね
TEAMショップで買い物もできないですし。
現地のファンとハイタッチしながら一緒に盛り上がれるなんて最高です!

こちらベンガルズファン
ハネムーンのNFLベンガルズ観戦ツアーをアレンジ
6日間の日程でニューヨークに2泊、シンシナティに2泊。
ニューヨークでは観光ツアーにミュージカル「アラジン」鑑賞をアレンジ
シンシナティでは日本人スタッフを手配して空港からホテルまでの送迎と
大好きなベンガルズの試合チケットを手配。
今週無事に観戦し、画像も頂戴いただきました!
弊社ワールドイベント鎌倉では、NBA・NFL全チームのチケットおよび希望があれば空港からホテルの日本人スタッフの送迎もアレンジできますので慣れていない方でも安心して旅が出来ます!

Follow me!