NBAプレイオフ観戦ツアーを数組アレンジしました。

今シーズンの頂上決戦NBAファイナルはナゲッツ対ヒートになりました。
その前のファーストラウンドからカンファレンスファイナルまでの期間
数組の方のプレイオフ観戦ツアーをアレンジしました。

ご存じの様に今年は1stラウンドから接戦で白熱したシリーズが多くとても楽しめるプレイオフでしたが
旅行をアレンジするこちらは毎試合の結果で旅行日程や観戦試合が変更になったりとヒヤヒヤしながら毎日。
GWにアレンジしたご家族、ロサンゼルスでウォリアーズ対レイカーズ観戦のロサンゼルス滞在プランで勧めていましたが
直前でLAで試合がないことが決定し、急遽フェニックスに1泊を入れてサンズ対ナゲッツの試合を取り入れました。
他にもニューヨーク滞在を予定しつつ、日程決定後 ボストンに列車移動してセルティックス対76ersの試合観戦のコースを追加したお客様もいらっしゃいました。
GWなので休みたかったのでしたがお客さんのためにと必死の毎日でした。
長年やっていて慣れてはいるのですが、勝ち抜くチームが今年は想像できない波乱があり 久しぶりのハラハラ緊張感ある旅行手配でしたね。

そして無事にすべてのお客様が観戦で帰国と安堵の今シーズンのアレンジでした。
ファイナルはお客様がいらっしゃらないので自分も楽しもうかと。

Follow me!