2023全仏テニス観戦ツア- ローランギャロス

全仏オープンテニス観戦ツアー無事に終了!
男子シングルスはジョコビッチが決勝を制し優勝しましたね
ナダル欠場は残念でしたが雨天などの順延もなく良い大会になったかと思います。

個人的感想ですが全仏はグランドスラムの4大会でも最もチケットが入手困難かと思います。
ウインブルドンは予算があれば入手出来ますが、ローランギャロスのチケットは一般発売日わずか数時間(2-3時間)で毎年チケットは完売してしまうのです。
弊社はなんとか今大会は20名様の全仏オープンテニス観戦ツアーのアレンジをさせて頂き
無事にチケットも入手出来て楽しんで帰国の途に🎾
こちらで提案してアップグレ-ドさせて頂いた軽食付きのTicketが大変好評でした。ブースには飲物・軽食が1回ではなく何回も出入りできますので小腹が空いてのどが渇けば駆け込むみたいな ( ´艸`)

今後、次大会はまだウクライナ情勢があるかもしれませんので
航空についてはヨーロッパへの便がロシア上空を飛べないので少々時間がかかるので
選択肢としてはパリ直行便か
または予算的に抑えることが出来て好評のエミレーツ航空でドバイ乗換をお勧めしています。
ナイトセッションを観戦するならば全仏の会場の近くにホテルを手配することも出来ます。

来年度2024年の大会はナダルが最後の予定ですし、夏にはパリオリンピックも控えセカンドコートのスザンヌランランも新たになるので
ますます目が離せない大会になりそうです。
今秋から準備したく思いますのでお問合せお待ちしています!!

フレンチオープンテニス観戦ツアー | Tennis | スポーツ観戦ツアー ワールドイベント鎌倉株式会社 (worldevent.co.jp)

DSC_0181

Follow me!