NBA観戦ツアー・フェニックスサンズホーム観戦

家族旅行でフェニクスサンズホームのオリジナル観戦ツアーをアレンジしました。
ロケッツ相手で大勝と思いきや、相手の頑張りで最後のワンショットまでもつれる大接戦!
1点差でホームサンズは負けてしまいましたが地元ファンと最後まで総立ちで盛り上がれました。

フェニックスは西海岸(ロサンゼルスやサンフランシスコ)経由で行くことが出来て温暖な都市ですので雰囲気がとてものどかで心地良いです。
アリーナにも歩いて行けますし、行きや帰りにLAやSFにも立ち寄ることが可能。

一般の方がSKY〇〇〇で探す航空券より旅行会社では業界用の航空運賃パッケージ料金というのが仕入れられて、その旅行会社用クラスが空いていれば
燃料サーチャージなど含めて皆さんが30数万で検索するよりも、弊社では20数万で仕入れられる場合もありますのでお問合せいだたければ出来る限りオリジナルのツアー料金対応したく思います。

アリーナの前には名シューター、ダンマーリ-のレストランも健在でした。
昔マーリーがまだ現役のころから店をオープンしていて、NBA観戦ツアーでフェニックス訪れた際、試合終了後本人がまさか現われて、添乗員で行った自分とツアーのお客さんが声をかけてもらいビックリでした。(男前でジェントルマンでした)

1階サイドラインの前列の席手配で食事付きのVIP気分も味わえます。
今シーズンから開設されたウルトラクラブというバイキング形式のレストランです。
入場時リストバンドをもらいコートサイドの入場口からレストランへ入れます。

フェニックスサンズ観戦ツアーお勧めです!

Follow me!