2023ウインブルドン観戦ツアーをアレンジ

ウインブルドン観戦テニスツアーを今年はご夫婦で3組様ほどオリジナル旅行をアレンジしました。
高額ツアーになりますが、テニスされてる方やテニス観戦好きな方々にとってはWimbledonセンターコート観戦は聖地ですしね。
毎年7月の旅行ですが半年以上前からお客様とは入念な打ち合わせ開始します。
大体1回位はお電話でお話ししますがあとはひたすらメールのやり取りします。(数十回です)
細かいことでもどんどん聞いて解決していきましょうみたいな感じでお互い信頼を深めていきます。

大体皆さんのスケジュールは6-7日間で1日ロンドンフリー(観光の日)を入れて二日間連続での観戦
センターコートとナンバーワンコートの組み合わせです。
組合せ的にはセンターコート二日間観戦プランを計画されたほうが良いかもしれません。

航空は直行便がありますし、ヒースロー空港到着後、弊社日本人スタッフが出迎え、ヒースローエキスプレス同乗し、駅到着後ホテルまで徒歩同行チェックインのお手伝いもします。
その道中で観戦チケット(スマホ電子チケット)のお渡しします。スマホが使い慣れなくても目の前で丁寧に教えますので安心です。
場合によっては初日のウインブルドン観戦の際に地下鉄同行サービスもしますので初めての方でもなにも不安なく観戦することができます。
2024年ウインブルドン観戦ツアーを考えている方いらっしゃいましたらお問合せ下さい。
よろしくお願いします!

帰国したお客様から画像を頂きました!!

Follow me!