海外スポーツ観戦、始動開始!!

まだまだ日本はコロナ禍からの抜け出せられずにいますが欧米は重症率の低下からマスク着用撤廃や行動制限の撤廃など脱コロナに向け始動しています。
日本も早く入国者数の制限や厳しい入国に対してのハードルは撤廃してもとの自由に海外を行き来できる世の中になってほしいと願う限りです。
おそらくは秋頃には日本の出入国水際対策もかなり緩くなるかなくなるのではと予想していますが・・・・

弊社も少しだけ海外スポーツ観戦旅行のお客さんのチケット手配を始めています。
明日の20日は2組出発、いずれも元気な女性のリピーターの方!
1組は全仏オープンテニス観戦でフランスへ、もう1組はNBAウォリアーズ対マーベリックスの西のファイナル観戦でサンフランシスコへ
無事に出発・観戦・帰国をお祈りするのみです。
出発に際しての事前に必要事項はすべてクリアになったと思います。
僕だけの情報だけでは心配なのでお客さんにも少しヘルプしてもらったので準備万端です。

お客さんの海外スポーツ観戦手配は久しぶりですが、やはりお役に立てるのは楽しいですね。
NFLの2022年シーズンのスケジュールも先週発表になったのでNFL観戦旅行のお問合せも結構メールで届いています。
ちょっとづつではありますが、コロナ前のように仕事を本格的に再開に向け始動しています。
梅雨前で湿度も低く快晴の中、鎌倉の海岸線をジョギング
気持ちの良い日々を過ごせそうです!!

NFL観戦ツアーお問合せお待ちしています。
下記のお客さんはマイアミにスーパーボウル観戦!!

Follow me!