弊社の現在の状況⑥

7月後半夏休みに入り
コロナ第7波に翻弄気味の日本国内です。
皆さん感染されても冷静に対応して無事に元通りの生活に戻れるようお祈りしています。

そんな中、弊社も少しづつですが海外観戦旅行ご希望される問い合わせも増えてきて、申込みのお客様もいらっしゃいます。
NFL観戦・USオープンテニス・全豪オープンテニス・全仏オープンテニス・NBA観戦などなどです。
他にも日本のプロリーグ(アメリカンフットボール)の外国人選手来日の航空券手配も。
久しぶりに処理などが多くなり自分の仕事をこなすペースの遅さに自分の社会復帰はまだまだだと・・・・

ご存じのように欧米・豪州などコロナに気をとられることなく経済・生活ともに前に進んでいます。ですので日本出発の際はほとんど何も規制なく出発しそれぞれ外国に入国できるようになってきています。
一番の問題は日本帰国の際ですね。
総理がG7並みの水際対策の規制緩和すると発言した割にはまだまだ厳しいのです??
日本行きの国際線出発72時間前のPCR陰性証明・・・・これが厄介者です。
今秋の10-11月位にはこの水際対策が緩和されること祈るのみです。欧米豪どこもやってないのですヨ!
続いていたとしてもお見積りやお申込みのお客さんには情報を丁寧にご案内して海外スポーツ観戦旅行が楽しく出来る様に最善のお手伝いをしていきたく思っています。

関係ないですがうちのワンコ紹介します!・・・・クリック
ドックランで1匹のみの時にのみ元気に走り回っています コロナ関係なく 笑

Follow me!